リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

夫くんに「命名権」を譲った。

お名前が決まりました。

夫くんは子供の頃からず~っと犬を飼っていましたが、今まで名前を付けたことがないと言うので、今回は命名権を譲りました。 

好きなお名前付けていいわよ。

2文字くらいの名前がいいかな。

 夫くん、一生懸命考えたけど「クリーム色だから【リム】はどうかな?」

と単純な感じ。

「リム君」に決定。

生まれて1ケ月。

リム君に会ってきました。 

f:id:haru-mm:20210718144023p:plain

兄弟犬と一緒。

耳をカミカミされていました。

こうやって犬同士の付き合いを学んでいくのでしょうね。

f:id:haru-mm:20210718144101j:plain

ガラス越しの面会。

他の兄弟犬は全然近づいてこないのに、リム君だけは来てくれました。

なんとなく家族になるのが分かるのかな?

ボクのママになってくれるの?

f:id:haru-mm:20210718144148j:plain

まるで「早く連れて行って~」と言っていうようです。

f:id:haru-mm:20210718144238p:plain

後ろ姿はこんな感じ。

f:id:haru-mm:20210718144321p:plain

兄弟犬もかわいいお顔をしています。

家に連れてこれのはまだまだ先ですが、リム君に会ってきてとっても元気がでました。

我が家にやってくるのがとても楽しみです。