リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

かわいい子犬たちに会いに行ってきた。

保護犬を飼うということは、私たち夫婦にはハードルが高かったので、ちろと出会ったペットショップに行ってきました。

このペットショップはワンコの自家繁殖をしており、ショップには信頼できるママさんがいます。

「ここに来るのも勇気がいったでしょう。」

「新しい犬を飼うことも、ちろちゃんの供養になるのよ~」

と、明るい声で対応してくれました。

涙が出そう・・・

最近生まれたベイビーを見せてもらいました。

f:id:haru-mm:20210709074436j:plain

6/15生まれのチワワ4兄弟です。

オス2匹、メス2匹が仲良く寝ていました。

夫がまっさきに「白いコがいい。」と指差し、このコに決めました。

f:id:haru-mm:20210709074950p:plain

右側のワンコがこのコのお母さんです。

まだワクチンが済んでいないので、私たちは触らせてもらえませんでしたが、ペットショップのママさんが抱っこして見せてくれました。

兄弟と一緒に過ごして、トイレや無駄吠えしないようにしつけが済んだら、8月末に自宅に連れていっていいそうです。

「1週間に1回くらい会いに来たら~」とママさん。

今日からうちの子。

かわいい名前を考えなくちゃ♪