リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

ちろの「いとこ」

ヨークシャーテリアのロッシ君がきた。

夫の妹が飼っているワンコだから、ちろとは「いとこ」ってことでいいかな。

お彼岸に義妹ファミリーがウチに来ました。

義妹の愛犬「ロッシ君」も一緒です。

ちろはワンコが嫌いなので、まったく2匹は遊びません。 

犬はきらいでしゅ。

ロッシ君は元保護犬で、町をさまよっていたところを保護されたそうです。

縁あって義妹一家の家族になりましたが、あまり人間は好きではないらしい。

ママ(義妹)には甘えているように見えるけど・・・

f:id:haru-mm:20201009125916p:plain

ロッシ君、むりむり抱っこしてごめんね。

一緒に住んでいる中学生の甥っ子も、ロッシ君のことは抱っこできないそうです。

でも、最初に会ったころに比べたら、ぜんぜん人慣れしたよね。

ロッシ君、また遊びにきてね。