リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

保護犬カフェ

ちろが虹の橋を渡って半年。

そろそろ我が家にワンコを迎えようと思います。

ちろには精神的にたくさん支えてもらったから、今度は私がワンコを支えたい。

そんな思いもあって、保護犬を迎えようかと・・・

そこで、本日「HOGOKEN CAFE 印西店」に行ってきました。

千葉県印西市にあるBIGHOPガーデンモールの中にあります。

土日は11:00にオープンしていますが、平日は12:00からとなっていました。

1人ワンドリンク注文することが、入店のルールになっています。

夫くんはアイスコーヒー(600円)、私はアイスティーとワンコ用のおやつのセット(1,100円)を注文。

f:id:haru-mm:20210618155441j:plain

かわいいワンコたちがたくさんいました。

f:id:haru-mm:20210618155548j:plain

おやつをちょうだいと言って、夫くんの周りにワンコたちが集まってきました。
病気のあるワンコ、足の不自由なワンコもいます。

おやつ禁止のワンコ、だっこ禁止のワンコも。

夫くん、どうする?

こんなにたくさんいたら、選べないよ。

夫くんは、もし1匹だけ家に迷い込んできたら飼いたいけど、たくさんいる保護犬の中からは選べないと言うのです。 今日はお茶だけ飲んで帰ることにしました。

また、時間がある時に行ってみようと思います。