リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

リムのほっぺにかぶれができてる💦

11月27日にリムの左頬に毛が抜けて赤くなっている部分を発見しました。

少し様子をみていましたが良くならず、昨日動物病院に連れていきました。

痒みや痛みがない様子であることをリムの主治医に伝えました。

「ひっかいたかな~」「にきびみたいだね。」

と先生。

良く見えるように毛を切っていいかと言うので同意。

消毒している間もリムはおりこうにしていました。

病院なんか怖くないよ。

1週間分の抗生剤が処方。

朝、晩1錠づつ飲ませるようにとのことでした。

人間の飲み薬と同じくらいの大きさです。

ちゃんと飲んでくれるかな~

お会計、3,360円。

1週間後にまた診せに来るようにとのことでした。

↑ 今日のリム。

早く良くなるといいね。