リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

ハーネスが入らない。

リムは胸回りが太くなってきました。

鳩胸?

お散歩用に買ったSSサイズのハーネスが入らなくなりました。

仕方なくSサイズを購入。

リムの胸回りを測ってみると44cmありました。

 

Sサイズのハーネスは、胴回りは48~55cmとは書いてあるけれど、胸回りのことは書いてありませんでした・・・

↑  SSサイズとSサイズの違い。

 

Sサイズは体重は10kgまでと記載がありました。

リムは4kgくらい。

かなり大きいサイズのハーネスです。

しかしSSサイズが入らないのだから仕方がない。

ハーネス買ったから、また公園に行こうね。

うん、行く~