リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

ちろの好きなおやつ

ちろの好きなおやつ三種類

一口サイズのジャーキー

このジャーキーは、ちろがいつもいくトリミングのお店に売っています。

ちろは子供の頃から、このジャーキーが大好き。

もう10年以上のリピーターです。

f:id:haru-mm:20201101133822p:plain

朝ごはんを食べる前に、必ず数口このジャーキーを食べてからでないと、カリカリを食べようとしないのです。

ササミちぎれるごほうび

私がご飯を食べている時に、そばで物欲しそうに見ている時にあげるおやつ。

チーズ入りがお気に入りです。

f:id:haru-mm:20201101133840p:plain

今一番のお気に入りのうまレバー

なぜが夫のスリッパをくわえて寝室まで行き、夫に「ちろ、スリッパ持ってきて~」と言われてスリッパをもっていくと、夫からおやつをもらえるという流れができています。

私のスリッパを持っていくと怒られるので、あまあまの夫のスリッパだけやります。

うまレバーはおいしいでしゅ。

写真はプレーンですが、チーズ入りのうまレバーが特にお気に入りです。

f:id:haru-mm:20201101133901p:plain

うまレバーを欲しいときのちろは、ガルガル言いながら必死に夫からスリッパを奪っていくのです。 

ちろ、スリッパ持ってきて~ 

ちろのしつけに失敗してない?