リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

ちろと一緒に鬼怒川へお泊り。

ちろと鬼怒川湯わんにお泊りしました。

栃木県日光市鬼怒川温泉に、ワンコとお泊りできるお宿があります。

「鬼怒川湯わん」

全7室の小さなお宿で、カーロ・リゾートが運営しています。

すべての客室に露天風呂があります。

スイートルームには、ワンコ専用の露天風呂もあります。

今回私達がお泊りしたのは、デラックスルーム。 

f:id:haru-mm:20201030114120p:plain

湯わんのお風呂は、ラジウム温泉です。

風呂好きの夫は、何回も露天風呂に入っていました。

お風呂は気持ちいいよ~♨

食事をするところは、半個室になっており、ワンコも一緒に行けます。

ビールを飲みながら、 とてもおいしく夕食をいただきました。

f:id:haru-mm:20201029135021p:plain

f:id:haru-mm:20201029135131j:plain

ちろにも、だいすきな鶏肉頼んであげたのに、ぜんぜん食べないで爆睡。

朝から出かけたから、疲れちゃったんだね

もう無理でしゅ。

f:id:haru-mm:20201029135155j:plain

翌朝の朝食のころには、ちろも復活しました。

f:id:haru-mm:20201029135235p:plain

また一緒に旅行に行こうね、ちろ。