リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

足まわりだけカットしました。

今日は近所にあるホームセンターの中にあるペットショップで、ちろの足まわりのカットをしてもらいました。

いつもちろが行っているトリミング店はなんと4ケ月待ち。

どんだけ人気あるのよ~

4ケ月も爪切りをしないわけにはいかないです。

このホームセンター内のペットショップで、足まわりだけカットしてもらうのは今回で3回目。

でも、ちろは緊張すると口の両端からよだれがでちゃうのよね。

迎えに行ったら、よだれがすごかったわ。

なれないところは怖いでしゅ。

f:id:haru-mm:20200920112158j:plain

爪切りと足まわりだけのカットの場合、お値段1,200円。

リーズナブルですね。 

仕上がりはこんな感じ~

f:id:haru-mm:20200920112352j:plain