リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

ちろと初めての旅行

ちろと初めて旅行に行ったときの話。

ちろが家に来てから何年も旅行には行っていませんでした。

ちろに1人でお留守番させられないもの。

ワンコを飼っている友人からは、ワンコOKのホテルがたくさんあって、楽しいよ~と聞いていたのですが、ワンコ連れ旅行はハードルが高くてなかなか行けなかったのよね。

初めて行ったのは千葉県御宿にある「しぶごえ御宿」

f:id:haru-mm:20200902114418j:plain

ホテルの部屋からは海が広がり、感動的でした。

海を見ながらボーッとしているだけでも、気持ちが穏やかになりますね。

しかもちろも一緒です。

ワンコとの旅行ってたのしい。

f:id:haru-mm:20200906140803p:plain

お料理もとってもおいしかったです。

房総のおさかなサイコー。

御宿と言えば月の砂漠ですね。

f:id:haru-mm:20200902114518j:plain

つきの~さばくを~、は~る~ばると~♬

「しぶごえ御宿」は残念ながら2020年1月に廃業してしまいましたが、また再開してほしいなあ。