リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

ワンコも入れる牧場「こもれび森のイバライド」に行ってきた。

10月最後の週末、茨城県稲敷市にある「こもれび森のイバライド」に行ってきました。

入園料大人1,000円、ワンコ500円。駐車料金は500円です。

ワンコが入れない場所もあるので、パンフレットを確認してください。

伸縮リードは禁止となっていました。

秋晴れの中、リムは楽しそうに園内を散歩していました。

リムは入らなかったけれど、ドックランもありました。

小さな子供連れの方や、ワンコもたくさん来ていました。

遊具もあるので、小学生も楽しめそうです。

アルパカさんとパチリ。

牧場エリアはワンコNGなのですが、イバライドのシャトルバスが走る道が奥にあり、そこからはワンコと一緒に羊を見ることができました。

たくさん歩いてお腹がすいたね。

バーベキューしようよ。

園内にはワンコと一緒に入れるバーベキューのお店がありました。

お好みセット4,800円

私たちは3人前4,800円のお好みセットをオーダーしました。

お肉の他に焼きそばのセット、ご飯が付きます。

駐車料金500円を支払った人には、領収証に500円割引券が付いており、ここで使わせていただきました。

炭火で焼くお肉は香ばしくてとってもおいしかったです。

特に自家製フランクは絶品♪

スタッフの方がマメに炭火の火加減を見に来てくれたり、炭を追加してくれて焼き加減もいい感じです。

お腹いっぱいになって私たちはイバライドを後にしました。

楽しかったねリム。また一緒に来ようよ。

うん♪僕もまた来たいよ。