リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

狂犬病予防接種の時期となりました。

ワンコを飼っている飼い主には、年に1回狂犬病予防接種をすることが義務付けられています。

狂犬病予防接種をするのは、4月か5月頃のイメージがあると思いますが、リムは初めて狂犬病予防接種をうけたのが昨年の11月だったので、今年も11月に接種することにしました。

待合室でパチリ。

リムは怖がる様子もなく、あっというまに注射は終わりました。

病院嫌いじゃないの?

嫌いに決まってんじゃん。早く帰ろうよ。

本日のお支払い3,400円。

注射済票をいただいて終了です。

先生からは今日は安静にしているように言われました。

お風呂も1週間は入ってはいけないそうです。