リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

ちろとレジーナリゾート鴨川に泊まりました。

ちろと千葉県にある「レジーナリゾート鴨川」に泊まりました。

鴨川シーワールドのお隣にあります。

ホテルの目の前には、ひろいひろい海が広がっています。

今回は、3階のお部屋に泊まりました。

新型コロナウイルスが流行っているので、食事以外はず~っとバルコニーから海をながめて過ごしていました。

f:id:haru-mm:20200913103412j:plain

とても贅沢な時間が流れていきます。

海を見ながらビールが飲めてサイコー。

ちろも一緒でうれしい。

部屋には冷蔵庫があるので、ビールをたくさん持ち込みました。

温泉ではないけれど、部屋からは海を見ながらお風呂に入れます。

お風呂に入ってさっぱりしてから食事に行きましょう。

食事はホテル内の海の見えるレストランでいただきます。

レストランには、部屋に用意してあったレジーナのパジャマで行っても大丈夫です。

ワンコも一緒にレストランにきていいけど、バギーの中にいなくてはいけません。

ちろは、生まれて初めてのバギーでおりこうさんにしてくれるかしら~?

ボクはおりこうさんでしゅ。

f:id:haru-mm:20200913104406j:plain

夕食は通常のお料理の他に、キンメダイの煮つけと日本酒がいただけるコースにしました。

お刺身が新鮮。 

とってもおいしくて、ほっぺた落ちちゃう。

おいちいでしゅか?

キンメダイの煮つけも最高においしかったです。

すっかりお腹いっぱいになった私達。

部屋に戻って寝ることにしました。

おやすみなさ~い。

ちろは、人間用のベットには入ってはダメなので、ソファーにワンコ用のバスタオルをひいて寝ました。

翌朝です。

あんなにお腹いっぱいだったのに、朝になるとお腹がすくのね。

ジーナリゾート鴨川は朝ごはんも豪華です。

三段重で運ばれてきます。

その他に納豆やのり、オレンジジュースなどがセルフで自由にいただけます。

しあわせ~

f:id:haru-mm:20200913104505j:plain

ボクのはないでしゅか?

ちろにはあとでチュールをあげるからね。

お腹いっぱいになって、レジーナリゾート鴨川をあとにしました。

海と食事の旅でした。