リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

6種混合ワクチン追加接種

今年も6種混合ワクチンを接種する時期となりました。

うっかり忘れてしまわないように、動物病院から案内のハガキが届くので助かります。

リムにリードを付けようとしたら、太ってしまって胸部がはまらない。

動物病院で体重を計ったら、4.15kgでした。

前回計った時には3.85kgだったそう。

リムの主治医から太りすぎと言われてしまいました。

ワクチンを接種して、お会計。

ワクチン代、8,800円でした。

犬を飼うってお金がかかりますね。

予防接種証明書を頂きました。

予防接種証明書は、ワンコ連れの旅行などには必須です。

リム、大丈夫だった?

注射なんか怖くないよ。

リムは全然震えもしなくて平気そうな顔をしていたけれど、なんだか疲れたみたいです。

先生からは、今日は安静にして1週間はお風呂に入らないようにと言われました。

リム、おりこうだったね。