リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

今日もちろは採血。

ちろは4週連続の受診です。

f:id:haru-mm:20201206135416j:plain

この1ケ月、毎週採血しているから、ちろも慣れたかな~

さて、今日の血液検査の結果は、じゃじゃーん。

f:id:haru-mm:20201206135522p:plain

体重は少し増えたけど、栄養状態はあまり先週と変わりませんね。

先生よりおやつ禁止で、栄養価の高いカリカリを食べるようにと言われ、カリカリのサンプルをいただきました。

f:id:haru-mm:20201206135713j:plain

この中から、ちろが食べられそうなものを発注してくれるそうです。

先生、チュールがないとお薬飲んでくれないんです。

最低限のチュールは仕方がないわねと先生から言われて、おやつは禁止だけどチュールはいいことになりました。

せっかく飼い犬なのに、おやつが食べられないなんて・・・

おやつが食べたいでしゅ。

次は2週間後の診察でいいといわれ、2週間分の薬を処方していただきました。

ステロイド剤は食欲を増すそうです。

f:id:haru-mm:20201206140139p:plain

今日のお支払いは、5,038円でした。