リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

ちろの受診

今日もちろは病院です。

アルブミン値が低くて、栄養失調だと言われています。

1週間おやつは控えて、高タンパクのカリカリを食べていました。

病院に着くと、ちろは怖くて怖くてブルブル震えていました。

f:id:haru-mm:20201122134354p:plain

血液検査の結果は・・・

f:id:haru-mm:20201122134416p:plain

数値が良くなっていました~

ちろ、頑張ったね~

先生から「このまま薬を続けて飲んで、数値が良くなったら薬を減らしていきますね。」と言われました。

f:id:haru-mm:20201122135058p:plain

1週間分の薬が処方されました。

このオレンジの方のお薬を、飲みづらいみたいでなかなか飲んでくれないのです。

このお薬はまずいでしゅ。アッペ

また、1週間後に血液検査です。

f:id:haru-mm:20201122134442p:plain
今日の支払いは、3,190円でした。