リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

3回目のワクチン接種

本日、りむは3回目のワクチンを接種してきました。

リムが行っている動物病院は、日曜日も通常診察をしているので、大変助かります。

f:id:haru-mm:20211017130835j:plain

がっちりしたケースもいいけれど、近くまでだったらこういう布のカバンが便利です。

病院に着くと、カバンの中でプルプル震えだすりむ。

しかし、注射を打っている間はまったく動かず、おりこうにしていました。

痛くなかった?

痛いに決まってんじゃん。早く帰ろうよ。

体重は1ケ月前は1㎏だったけれど、今日は1.45㎏になっていました。

順調に育っています。

f:id:haru-mm:20211017131204p:plain

今日のお会計は、フィラリアの飲み薬も入れて9,790円。

f:id:haru-mm:20211017131534p:plain

予防注射証明書を頂きました。

これがあればワンコ同伴の旅行にも安心して行くことができます。