リムとの心豊かな生活

ペットと暮らすっていいこといっぱいあるよ

ちろはちゅ~るが好き

いなばのちゅ~る

ちろは「いなばのちゅ~る」が大好き。

お薬を飲むときに、他のおやつと一緒にあげると、「ペッ」ってお薬だけ吐きだすのに、ちゅ~ると一緒にあげると一度も吐きだしたことがありません。

ちゅ~るのおかげで、本当に助かっています。

f:id:haru-mm:20200922112353j:plain

いなばのちゅ~るは大袋のお徳用もあり、1ケあたりのお値段も安くなるので大袋で購入しました。

大袋はいろいろな種類のちゅ~るが入っています。

ちろもきっと大喜びだと思ったら、「とりささみツナ入り」のちゅ~るは、においを嗅いだだけで、一口も食べません。

f:id:haru-mm:20200922112441p:plain

 

とりささみもツナ缶も好きなのにどうして?

やっぱりちゅ~るは「とりささみチーズ入りでしゅ。」